移転します。

  • 2009/11/04(水) 06:26:02

色々と自分の足跡を残したくてブログを移転する事にしました。

↓です。

http://erithebes.blog119.fc2.com/


今後ともよろしくお願いします!

第2回開催決定!!!

  • 2009/04/20(月) 22:23:06

いやいやっ!やっと情報公開できましたw

『第2回 歌ってみたまつり in 大阪』〜告知動画〜



今年の1月24日にやらかしました、

『第1回 歌ってみたまつり in 大阪』

おれと湯毛さん主催でやらかしたこの企画。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

なんとチケットが1分足らずで完売してしまうと言う事態に陥ってしまい、

うれしい様な申し訳ない様な気持ちになってしまいました。

そこで、少しでもみなさんのご希望に副いたいと思い、

2月に入るや否や第2回開催に向けて動き出したわけです。

当初は6月の土曜日か7月の3連休辺りを狙っていたのですが

なかなか会場が見付からずに8月開催という事になりました。

前回の経験や、こっそり開催した反省会wでの

みなさんから頂戴したご意見を活かして

みんながニコニコできるイベントにしたいと思っています。




そう言えば出演者の中でおれだけレポ書いてないなぁ。。。