コラボでうp!

  • 2009/06/03(水) 00:32:42




みなさんご存知?「砂山の赤毛のえり姉」でうp!!!

歌ってみたまつりの告知動画で言ってた曲はこれ↓


Fencer of gold

【Fencer of GOLD】砂山の赤毛のえり姉(推定年齢28歳)【JAMってみた】
http://www.nicovideo.jp/mylist/4801610


前回はまだ何となく似せれる様な気がして、似せようとしてたけど

今回のは聴いた時から「絶対似ない!!!」ってわかってたので

ある程度自分らしく歌ってみた^^



このように!一応動画用の歌録りもやってます!

相変わらず時間かかりまくってるけどwwwwwwwww

ライブ前日にうp!

  • 2009/04/25(土) 23:14:56

『Wash My Blood』で玉砕! by えりざべす

この曲は明日のライブで歌わせて頂く事になって練習しました。

英語なんかちゃんと発音できるかっ!!!
こんな低い声でるかっ!!!
こんな高い声でるかっ!!!
こんなコーラスできるかっ!!!
こんな曲ライブで歌えるかっ!!!!!!!

誰やこんな曲ライブでやろうって言うたん(´;ω;`)



素敵な演奏陣の動画も紹介しておこう!

↓Gt.ゆたぽん
デP様の「wash my blood」弾いてみました。SG★ゆたぽん(・ε・)

↓Key.2段階右折の人
シンセで今更ながらに『Wash My Blood』を弾いてみた


明日はこの方々とのバンド『NABE(ネイブ)』の初ライブ!!!

個人的には20代最後のライブになるんで

しっかり楽しんできます!!!

第二回?歌ってみたまつり?

  • 2009/04/01(水) 00:29:01


色々決まりましたッ!!!!!!!!!!!!1111

第2回歌ってみたまつり告知動画


みんな気合い入れて来てね!!!!!

うp しましたっ!

  • 2009/02/27(金) 06:20:00

久々にうpしましたぁ〜><

そして宣言通り宣伝しにきましたっw


約10ヶ月ぶりです!

今回は流星PさんのRIP=RELEASEに挑戦してみました!

原キーは10秒で諦めたwwwww

あんな声出るかっw




おれの動画の恋戦と英雄のサムネは弟的存在のたっぺぇ(竜兵)が作ってくれてたんやけど、

今回は動画も作ってもらっちゃいました!!!



間奏の悪ふざけは許してもらえるのだろうか。。。

ボッコボコにされたら全力で謝ろう。



しっとり歌おうとしてピッチの不安定さがスゴイですがw

お時間ある方は聴いて観てやって下さい!