フライヤーができたので!

  • 2009/03/25(水) 12:55:02




改めまして我がバンド「NABE(ねいぶ)」の初ライブを告知っ!

↓の素敵なフライヤーは「えのっず」のボーカル、すずきさんが作って下さいました^^

すずきさんありがとう!!






イベント名:プチマニじゃないっ!

2009/04/26(日)
at 心斎橋 club ALIVE!
http://club-alive.net/

open / 13:15
start / 14:00
(end / 18:00予定)

▼ 料金
1,500(1ドリンク代500別途必要)

▼ 出演
ロータス★ロータス
e'X
えのっず
NABE(ネイブ) ←コレ
熱湯4分
+ せっしょんのじかん


プチマニじゃないからアコステがないもんっ!
だけど強力すぎるバンド陣でお贈りする「プチマニじゃないっ!」

プチマニって?→ http://petit-mani.seesaa.net/
本家ANISONic Maniaって?→ http://ani-mani.com/

-----------------------------------

☆改めて我がバンドNABEのメンバーを紹介っ!☆

Gt.ゆたぽん
http://www.nicovideo.jp/mylist/9289152

Key.2段階右折
http://www.nicovideo.jp/mylist/2583704

Ba.Yuto(ゆーと)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4194225

Dr.あつし
http://www.nicovideo.jp/mylist/10050298

Vo.えりざべす
http://www.nicovideo.jp/mylist/3233679


☆他出演予定☆

ロータス★ロータス
 (Vo.に歌い手「ちょうちょ」さんがいらっしゃるバンド)

えのっず
 (Vo.にジャムー特戦隊でご一緒している「すずき」さんがry

e’X
 (Vo.に歌い手でありジャムー特戦隊でご一緒している「湯毛ry


☆チケット応募方法☆

この日記へのレス、もしくはNABEメンバーまで!!!




さっき気付いたけどこのライブはおれの20代最後のライブになるんです。

色々あった十年間の集大成であり、これからダンディな大人になる為の最初の一歩になるわけで。

気合い入れてがんばります!!!

イベント自体も、ボカロ曲ありアニソンありコラボタイムありの楽しいイベントになりそうです。

前回の日記で時間があれば行きます的なレスを下さった方はとりあえずこちらで控えさせてもらってます。

もう少ししたらこの日記と前の日記で参加表明して下さった方の名前をリストアップしますので

「おいおいw勘違いすんなよ。おれは行くなんて一言も言ってねぇぜ^^;」

的な事があればまた連絡頂けるとうれしいです。

あと、「名前載せるのは勘弁><」って方もいらっしゃれば連絡下さい♪


よろしくお願いします☆

目がかゆい。。。

  • 2009/03/24(火) 21:21:07



29年11ヶ月生きてきた中で、

こんなにかゆい思いをした事ないって位のかゆみ。。。

今年は花粉の量がパねぇ!><とか思って

アルガードを点しまくってたけど一向に聞く気配がなく、

がまんできなくなって眼科へ行って診てもらったら

結膜炎との事。

この医者がモソモソ話す人で、何を言うてるのかわからんかったけど

家に帰ってから薬の名前でggってみると

どうやらおれの結膜炎はウィルス性ではなくアレルギー性っぽい。

花粉症とどう違うのかよくわからんけど

ちょっとマシになってるっぽいのでまぁよかった^^

ミクシィの日記に結膜炎の件を書くと

「人に感染しちゃう可能性あるから気をつけるように!」

って忠告を複数頂いたけど、どうやらその心配はなさそう。


歌ってみたまつりのスピンオフ企画やら自分のライブやら

リアルが充実しているのは本当にうれしい事やけど

仕事も忙しい><。

今をしっかりと楽しもう。

そうか。明日から、、、

  • 2009/03/19(木) 23:00:54



世間の人達は3日間も職場の人に会われへんのか。。。

かいわそうに^^

おれなんか3日とも会えるし

その後また5日連続で会えるもんね〜♪







ケッ

わかる人いるかなぁ。。。

  • 2009/03/17(火) 10:42:53



昨日の朝WBCを観てたんやけど

実況の人が日本の事を

必ず「侍JAPAN」って言うねん><

おれが観てた間は100%やったし

夜のニュースで使われてた所も全部そうやったw

それが面白くて仕方なくなって

1人で爆笑してたwww





最近色んなもんに追われててちょっとおれのキャパがやばいけど

ここは頑張り所やと思うので何とか踏ん張ります(`・ω・´)

ここを見てくれてるのみなさんも色々大変でしょうが

その先の楽しい事目指して一緒にがんばりましょう!!!

ビリボーーーーー!

  • 2009/03/14(土) 04:18:08

20090314041808
って知ってるかい??

こいつはビリヤードとボウリングを融合させた新しいスポーツだっ☆

飛びっきりクールでイカしたやつなんだぜっ!

結構楽しいwwwww

めっっっっっっっっっっちゃ眠いけど。。。