ライブラッシュが始まった!

  • 2009/07/23(木) 11:44:24

先週末(7/18)の『OTLへよぉこそ!』に始まった

2009年下半期のライブラッシュですが、

年内だけであと6本もありますw

その内NABEでのライブが3本、ニコ系の大きなイベントが2本、
(歌ってみたまつりは個人的にはライブだとは思ってないですがw)

湯毛さんと一緒にやってるJAM Projectのコピーバンド、

「ジャムー特戦隊」でのライブが1本と、

幸せ忙しそうな期間が続きそうです^^

他にも運営として関わっているイベントが1つあったり。

交通事故の怪我がまだ万全ではないのでムリはできひんけど

可能な範囲で楽しみたいです。

観に来て下さる方にはしっかり楽しんでもらえる様にがんばります!



あ。そうそう。

前回のNABEのライブの模様はYoutubeで公開したけど、

今回は公開はなさそうです。

手元にある動画のまま公開するにはちょっと音質が残念でして、

それを編集する時間がないのが理由です。

時間が出来たら公開するかもしれないので、

その時はまたよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する