コラボでうp!

  • 2009/06/03(水) 00:32:42




みなさんご存知?「砂山の赤毛のえり姉」でうp!!!

歌ってみたまつりの告知動画で言ってた曲はこれ↓


Fencer of gold

【Fencer of GOLD】砂山の赤毛のえり姉(推定年齢28歳)【JAMってみた】
http://www.nicovideo.jp/mylist/4801610


前回はまだ何となく似せれる様な気がして、似せようとしてたけど

今回のは聴いた時から「絶対似ない!!!」ってわかってたので

ある程度自分らしく歌ってみた^^



このように!一応動画用の歌録りもやってます!

相変わらず時間かかりまくってるけどwwwwwwwww

チケット完売御礼!

  • 2009/06/02(火) 03:47:34



今日(昨日か)発売した『第2回 ニコニコ歌ってみたまつり in 大阪』

のチケットが、前回に引き続き発売直後に売り切れてしまった様です。

購入して下さったみなさん、本当にありがとうございます!!!!!

前回以上に楽しんでもらえる様にがんばります!



直前までブログやメールでの問い合わせに答えようと思って、

仕事をしながら6時過ぎまでは

ブログやらメールボックスやらをチェックしてたけど、

ちょっとバタバタしてる間に7時をまわってて、

気付いた時には7:04になってた。


ローソンチケットのサイトをチェックすると、

既に完売している模様。

すると間もなくローソンチケットの担当者さんから電話。

まさに即完売だったそうです。

全く予想していなかったらしく、かなり驚かれてたけど

おれも驚いてたし、同時に辛かった。


前回の300人はさすがにキャパが小さ過ぎたなと反省して、

今回は1.5倍に増やして、(だからじゃないけど)チケ代も増えたのに

全然関係なかった。


またまた大勢の方に残念な思いをさせてしまって申し訳ない。

何らかの形でご期待に副う様にしたい。

いよいよ本日発売!!

  • 2009/06/01(月) 13:05:02




今日の19時からローソンチケットにて

『第2回 ニコニコ歌ってみたまつり in 大阪』の

チケットが発売になります!

出演者のみならず観に来て下さった方、

残念ながら観に来れなかった方にも楽しんで頂ける様、

準備を進めています^^



Nico Rock Nagoya 2009 はチケットが即日完売だそうで、

こっちもたくさんの方が観に来てくれたらいいなと思ってます。


今年はホンマに色んな場所で歌える機会に巡り会えて

幸せやな〜と思ってます。

「もうえぇっちゅうねん!」ってなるぐらいライブ告知をすると思うので

気が向いた方いらっしゃったらまた遊びに来てやって下さい!


それらの準備をしつつ、動画も上げていきたいなぁと

思ってはいるけど中々実力の方が追いつかず(´;ω;`)

録ってはいるけどもうちょいかかりそう。


ここ一年ぐらいは「動画観ました」ってメールはほとんどなくw

「ライブ行きました!」って方の方が圧倒的に多いと言う

何ともおかしな事になってるので、

動画の方でももうちょっとがんばらなアカンなぁと

思ったり。。。。。思わなかったりww

いや思ってます!!がんばります

よろしくお願いします!


第2回歌ってみたまつり in 大阪 新情報♪

  • 2009/05/23(土) 03:27:35




しばらくぶりの更新ですが、久々の情報公開です。

http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/



第2回歌ってみたまつり in 大阪の発売日時が確定しました。


結構前からローソンチケットさんには希望を伝えてあったんやけど

中々正式回答もらえなくって告知が遅くなってしまって申し訳ないです。

発売日は平日ですけど、時間は夜の7時からなので、

学生さんは学校が終わってから、

社会人のみなさんは仕事終わり、もしくは仕事をちょろっと抜け出して

買いに行って頂けたらなと思います^^



よろしくお願いします><

GWを満喫してきた^^

  • 2009/05/07(木) 11:43:00




5月2日〜4日まで東京に遊びに行ってきた。

今回もまた新しい出会いがあったり勝手知ったるみんなと会ったりと

楽しい時間を過ごさせてもらった。

とりあえず関西人多すぎると思ったwwwっwww




この週末ぐらいから「第2回歌ってみたまつり」の準備にかかります。

今回もイベント全体の『質』には拘っていきたい。

演奏がカラオケの分、「歌」のクォリティは相当高くないと

お客さんは満足してくれないと思う。

出演者各人には前回からその事は伝えてるけど、

今回は前回以上にがんばらないといけないなと思ってます。

運営に関しても前回詰めが甘かった部分をもっと配慮していこう。



叱咤激励ありましたら気軽にメール下さい^^

前回もそうでしたが、今回もみなさんからのご意見をある程度反映したいと思ってます!