お願いとライブ告知!

  • 2009/08/01(土) 04:19:12




『歌ってみたまつり』のブログを更新しました!
http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/

おそらく本番前の更新はこれで最後やと思う!

よく読んでから遊びに来て下さい^^





そして告知っ!!!!!!

NABEで東京に行くぜ!

以下熟読よろしく♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■□■「OSSAN IS ALIVE」〜ライブでおっさんホイホイ〜■□■

2009年10月3日(いーおっさんの日)、
田町は「Studio Cube 326」で
最高にナウい、ホットでトレンディなライブを開催!

おっさん達※が挑む「おっさんホイホイ」な楽曲限定ライブ

それが「OSSAN IS ALIVE」!

どっこい生きてる名曲の数々を、大人げないおっさん達が全力で演奏!

あの頃憧れたアーティスト
 胸を熱くしたあのアニメ
  ハマりまくったあのゲーム

そんな「僕らの時代」の音楽を「いい大人が」「本気で」演奏します。
80年代から90年代のJ-POP・ロック・アニソン・ゲーソンを中心に、
大ヒット曲、名曲、マニアックな曲etcでお送りする「OSSAN IS ALIVE」

乞うご期待!
(※「精神的にはおっさん」も含みます)

--------------------------------------------------------

【イベント概要】(すべて予定です。正式発表までお待ちください)
日時:2009年10月3日(いーオッサンの日)
会場:田町 Studio Cube 326(http://www.studiocube326.com/)

Open:16:00/Start:17:00 チケット:2500(税込)
チケット発売:8月中旬予定
ホームページ:近日公開予定

--------------------------------------------------------
【出演バンド】

●NABE(ネイブ)
動画投稿サイトで活動する奏者で構成された関西のアニソンバンド。
今回のライブは80〜90年代のアニソンが選曲の中心となる予定。
関西のライブハウスで精力的に活動する彼らが、関東に初上陸!
[メンバー]
Vo:えりざべす/Gt:ゆたぽん/Ba:yuto/Dr:あつし/Key:2段階右折の人 他

●りはびり〜ず
関東で活動するセッション集団「りはびり〜ず」は、
豊富なライブ経験をもつ実力者ぞろいのグループ(ただしリハビリ中)。
スタジオセッションを活動主体とする彼らが、今回はライブでの演奏を披露。
リハビリの成果をとくとご覧あれ!
[メンバー]
Vo:ウサコ/Cho:ちぇき/Gt:副団長/Ba:T.G.Ojisan/Dr:ハバネロ炒飯/Gt・Key:イモ男爵/key:せーちゃん 他

●ライトニング&サンダーボルツ
動画投稿サイトで活動する中で、特に「おっさんホイホイ」に対するアツイ情熱を持つ奏者・歌い手と、それに巻き込まれたメンバーによって「OSSAN IS ALIVE」のために結成されたバンド。
バンド名は辞書でカッコいい単語をしらべました!
おっさんホイホイらしく「一発屋」として、最初で最後のステージに立ちます!
[メンバー]
Vo:A姉・コゲ犬・いぶし銀次/Gt:鬼弦曹・prkr/Ba:たっちゃん/Dr:に〜える/key:スミヤ


■ゲスト・追加バンドなど、更なる情報を近日発表!
■チケット発売日などの詳細は後日ホームページにて告知します
■イベント内容は変更になる可能性があります。あしからずご了承ください

--------------------------------------------------------

おっさんになった今だからこそできる全力の演奏で、「あの頃」の音楽をもう一度味わいたい。
大人げないおっさん達※による趣味全開のライブ、「OSSAN IS ALIVE」は10月3日(土)開催です!
(※「精神的にはおっさん」も含みます)

--------------------------------------------------------

☆以上はすべて予定となります。近日続報を発表します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




かなり燃えるイベントやと思わないかい?

ナウなヤングは絶対来るべき!


1回目のライブ後に冗談で、「NABEで東京でライブできたらうれしいなぁ^^」とか話してたら

実現しちゃったwww


NABE今年がんばり過ぎな気がする!!!

とりあえず来週ぐらいに正式なライブ告知とHPの公開が行われる予定なので、

ご質問等はおれか素敵なおっさん(イベント運営)までお気軽に!


ニコ系の方々が多数いらっしゃいますが、

一応ニコニコとは関係のないイベントとなっており、

選曲に関してはかなり古い!逆に新しい!!!



東京でNABEを観れる最初で最後のチャンスかも?

ねいぶでらいぶ!

  • 2009/06/17(水) 08:03:46

4月の初ライブからそろそろ2ヶ月。

せっかく素晴らしいメンバーが集まってくれたから

継続して活動したいな〜と思ってた所に

色々とお誘いが舞い込んできまして(ありがたい><)

7、9、10、11月とライブの予定が入りそうな予感。。。




とりあえず7月のライブの詳細が出たのでお知らせ!




・7/18 OTLへようこそ!(オタクなライブへようこそ!)

北堀江クラブVijon http://vijon.jp/

OPEN 16:30 START 17:00予定 

チケット料金:前売り¥1,500 当日2,000 ドリンク代別途¥500


出演バンド:
かるま☆
すく☆ぱら
まかぷのっ!
NAVE
えのっず
他1組



だそうです^^

今回も、前回「プチマニじゃないっ!」でご一緒した、

ジャムーメンバーのゆっきーさんことすずきさんがいらっしゃる

えのっずさんと対バン!

しっかり勉強させてもらいます<●><●>



遊びに来てくれる方いらっしゃったら

この日記のレスかメンバーへのメッセでご予約を!!!



このバンドを組んだ時に、

「年内は2回ぐらいライブできたらいいかな〜て思ってます」

って言うてたけどまさかの最大5回w

人前でやる回数を控えめにしてレア感出そうとしてたけど

ライブスキーなメンバーのおかげで誘われたイベントは

断る理由がなく、こんな感じになったwww

もう何の有り難味もないな^^;

でも幸せ♪

チケット完売御礼!

  • 2009/06/02(火) 03:47:34



今日(昨日か)発売した『第2回 ニコニコ歌ってみたまつり in 大阪』

のチケットが、前回に引き続き発売直後に売り切れてしまった様です。

購入して下さったみなさん、本当にありがとうございます!!!!!

前回以上に楽しんでもらえる様にがんばります!



直前までブログやメールでの問い合わせに答えようと思って、

仕事をしながら6時過ぎまでは

ブログやらメールボックスやらをチェックしてたけど、

ちょっとバタバタしてる間に7時をまわってて、

気付いた時には7:04になってた。


ローソンチケットのサイトをチェックすると、

既に完売している模様。

すると間もなくローソンチケットの担当者さんから電話。

まさに即完売だったそうです。

全く予想していなかったらしく、かなり驚かれてたけど

おれも驚いてたし、同時に辛かった。


前回の300人はさすがにキャパが小さ過ぎたなと反省して、

今回は1.5倍に増やして、(だからじゃないけど)チケ代も増えたのに

全然関係なかった。


またまた大勢の方に残念な思いをさせてしまって申し訳ない。

何らかの形でご期待に副う様にしたい。

第2回歌ってみたまつり in 大阪 新情報♪

  • 2009/05/23(土) 03:27:35




しばらくぶりの更新ですが、久々の情報公開です。

http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/



第2回歌ってみたまつり in 大阪の発売日時が確定しました。


結構前からローソンチケットさんには希望を伝えてあったんやけど

中々正式回答もらえなくって告知が遅くなってしまって申し訳ないです。

発売日は平日ですけど、時間は夜の7時からなので、

学生さんは学校が終わってから、

社会人のみなさんは仕事終わり、もしくは仕事をちょろっと抜け出して

買いに行って頂けたらなと思います^^



よろしくお願いします><

お誘い頂きまして名古屋でライブっ!

  • 2009/05/01(金) 07:39:47



名古屋で開催される 『Nico Rock Nagoya 2009』 にお誘い頂きました!!!


〜イベント内容〜

『Nico Rock Nagoya 2009』

『Nico Rock Nagoya 2009』告知動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6905566

場所:The Bottom Line Nagoya

日時:2009年8月16日(日)

前売り¥3,000+1Drink(当日会場にて500)

開場16:00/開演17:00
21:30頃終演予定

■出演者

Vocal:赤飯・ASK・Yonji・えりざべす・実谷なな

Guitar:三代ギター魂・うp主・シャーベル

Bass:中村イネ・パピヨン誠・やよいちゃん

Drums:おぐにゃ・タブクリア・リモコンマン

Key:事務員G・ドだめカンタービレ・2段階右折の人


and more


■チケット発売方法(※チケット購入手順などはホームページをご覧ください)

先行抽選販売(5/8〜):E+(イープラス)

一般前売り:E+(イープラス)、チケットぴあ、ローソンチケット、会場販売窓口(ボトムライン)


全国各地で繰り広げられてきたニコ動奏者・歌い手によるライブがついに名古屋で開催!
「才能の無駄遣い」とも賞賛される、人気・実力を兼ね備えた彼らが、ボトムラインに集結。
「Nico Rock Nagoya 2009」。

名古屋、始めます。


■公式ホームページURL

http://www.nicorock.com/







スゴイよスゴイよ!名古屋だっ!!!

奈良・大阪以外の場所でライブをするのは始めてで

それだけでもテンション↑↑↑

そして、初めましてな方もいらっしゃれば

今回もよろしくお願いしたい方もいらっしゃって

楽しみっ!!!


『歌ってみたまつり』と二週連続になるけど、

どちらも違うよさが出るイベントになると思うので

ご都合よければ遊びに来て下さいね♪